カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

デイリーヤマザキのプリンタルトはプリンがもっと食べたくなる

デイリーヤマザキって、静岡市内だと街中には結構あるのですが、郊外だとあまり店舗ないのですよねぇ。

今回、シュークリームを買おうと思ったのですが、売り切れだったので、パンコーナーにある「プリンタルト」にしました。


f:id:kyamyh:20160528100612j:plain


個人的には、冷蔵庫で冷やして食べたほうが美味しいと思います。

エッグタルトっぽいのかなぁと思ったけど、しっかりプリンでした。しいて言うなら、もう少しプリンの量を増やしてもらうとうれしいかなという感じです。

次こそはシュークリーム食べたいな。