カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

やっとPABLOのチーズタルトを食べた。

PABLOというチーズタルト屋さんがあります。

 

www.pablo3.com

時々、秋葉原に行った時に美味しそうだなぁと思いながら、気持ちは他のほうに行ってしまっていて、いつも買いそびれていたのですが、それがナント!静岡にもオープンしたのです。

 

オープン当初は行列が出来ていたのですが、静岡の人の特性か、しばらく経つと行列も無くなって普通に買うことができました。

 

f:id:kyamyh:20160731165727j:plain

 

色つやが食欲をそそりますねぇ。

 

f:id:kyamyh:20160731165758j:plain

レアとミディアムがあるのですが、ミディアムにしてみました。

 

それでも、中はやわらかくて、チーズの濃厚さもちょうどよくて、バクバク食べれそうです。

 

今回は静岡のアスティ内にあるお店で買ったのですが、セノバのほうは、小さいサイズもあるそうなので、こちらも買ってみようと思います。