カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

パイ専門店「リトルパイファクトリー」のミートパイは肉肉肉

先日、仕事の出張で品川駅に立ち寄ったので、これは買わねばと、パイ専門店「リトルパイファクトリー」でパイを買って来ました。

 

f:id:kyamyh:20160731170450j:plain

 

アップルパイとミートパイです。

 

品川駅の品川エキュート内に期間限定でオープンしたとの噂は聞いていたので、混んでるかなぁと思いましたが、出張の帰りに普通に買えました。

littlepiefactory.com

 

奥さんがアップルパイを食べましたが、中身もぎっしりで美味しかったみたいです。

私はミートパイを頂きましたが、てっきり挽肉っぽいのが入ってるのかなと思いましたが、もうお肉の塊みたいのがずっしり入っていてスパイスっぽいのも効いていて美味しかったです。

 

さすが人気店のパイですね。また東京に行く機会があったら買ってこようと思います。