カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

プリン好きのためのプリンパフェか・・・。分かってるな。

あっといまに、1ヶ月が終わりましたね・・・。

 

その間も、ちゃんとプリンは食べてました。

 

f:id:kyamyh:20161010145518j:plain

 

ファミリーマートの「プリン好きのためのプリンパフェ」です!

 

パフェなので、お値段もカロリーもなかなかのものですが、目をつぶりましょう。

たまに、カステラっぽいのが間に入ってたりするのかなぁと思ってましたが、全体的にホイップとプリンなのはうれしいです。

 

プリンパフェ系は時々出たりするので、また忘れた頃に発売してほしいものです。