カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

お月見じゃなくても食べたい、まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

あ もうお月見終わってしまいましたね。

ごめんなさい。買ったのはちょっと前です・・・。

 

セブンイレブンの「まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ」です。

 

f:id:kyamyh:20161010152010j:plain

 

もう、パッケージがステキです。スイーツ系って中身が見えるパッケージがほとんどだと思いますが、お月見の雰囲気が出ていて良いですね。

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:kyamyh:20161010152156j:plain

 

ちょっとくずれちゃいましたが、真ん中にプリンが入ってます。

 

この時期しか発売されないのが残念です。ロールケーキとの相性は抜群で、周りのカステラ部分とプリンとうまく一緒に食べるとたまりません。