カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

たっぷりプリンパフェで今年のプリン納めです。

今年もいろいろなカスタードに出会った一年でした。

 

そして、最後に超!ド級のヤツが来ました。

 

ミニストップ「たっぷりプリンパフェ」です。

 

f:id:kyamyh:20161231192053j:plain

 

通常のプリンパフェの2倍です。

 

スプーンで掘っても掘ってもプリンが出てきます♪

 

上にのってるソフトクリームとの相性もバッチリなので、これ以上満足できる食べ物は無いです。

 

ま、まぁ、でも期間限定ですし、ちょっとお腹の調子が良い時のほうが良いですね・・・。

 

 

来年も、ほどほどに理想のカスタードを探す旅を続けていきたいと思います。

 

よいお年を!