カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ライザップのプリン食べたからといって特に変わりません。

大変、ご無沙汰しております。

 

1月からたぶん、仕事が忙しくなるかなぁと思ってたら、やっぱり忙しくなって更新さぼってましたw

まぁ、忙しいといってもカスタードを摂り入れないと体調が悪くなるので、またぼちぼち始めます。

 

f:id:kyamyh:20170320144332j:plain

 

いきなりが、コレです。ファミマ、ライザップのカスタードプリンです。

 

あのCMとかでもやってるフィットネスのライザップが作ったプリンなので、どんなもんかなぁと思ってました。ファミマは他にもコラボしたスイーツ出してますね。

 

実際、「低糖質プリン」ということらしいですが、しっかり甘いですし、プリンとしてもなめらかで全然、食べれました。

 

私もメタボ気味なので、本当はこういうのにしたほうがいいのでしょうけど、カスタードが全部これになったら楽しみが無いので、もちろんいろいろ食べますよ。