カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

もっちりもちもち系は好きです

もちもちしたの好きですw

 

f:id:kyamyh:20170320145603j:plain

ファミマの「もっちりとしたカスタードシュー」です。

 

シュークリームの皮がもっちりとした食感になってるんですね。よくシュークリームの皮がクッキー生地だったり、さっくりしたのだったりいろいろあるのですが、もっちりしたのも合いますね。

 

カスタードクリームも結構詰まっていて、皮ももちもちしてるので食べ応えがある感じで美味しいです。

 

その分、カロリーがアレですが、見なかったことにします・・・。