カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

全国2位のプリンはすごかった

たまたま買ってきたプリンがすごかったです。

 

f:id:kyamyh:20170416153542j:plain

すみません、毎回、写真適当で・・・。

 

スノークリスタル北海道さんのカスタードのプリンです。

昔、東京池袋のナンジャタウンでやってたプリンの殿堂で全国2位だったプリンだそうです。

snowcrystal.net

生乳(ホエー)を使ったプリンで、とにかく濃厚でした。めったに食べれないと思い、じっくり味わってるうちに食べ終わってしまいました。

 

そういえば、ナンジャタウンのプリンの殿堂行きたいなぁと思ってたら、終わってしまい、今ではアニメ関連のイベントが多いですよねぇ。いつか、行ってみたいです。