カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

やっぱりライザップのプリン食べたからといって特に変わりません。

ライザップって静岡にもあったんですねーー

 

www.rizap.jp

f:id:kyamyh:20170416155827j:plain

 

再び、ファミマのライザップ クリームたっぷりカスタードプリン

 

最初、目を疑いました。

このクリームの量、こんなにボリュームがあっても糖質少ないんですね。そもそもこれが、どれぐらい少ないのか分かりませんが・・・。

 

食べてみると、美味しかったです。いや、もっと甘みがなかったりするのかなぁと思ってましたが、普通にクリームも美味しいし、プリンもしっかり美味しいです。

 

やっぱり、お値段はしますがライザップすごいなぁと思いました。

 

そしてファミマは最近、ライザップ関連の商品多いなぁ。