カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

清らかな遠州からのプリンはおいしかった

清らかな遠州からのおくりものでお馴染みのたこまんのプリンです。

 

www.takoman.co.jp

f:id:kyamyh:20170507181414j:plain

たこまんは静岡県菊川市に本社があるお菓子店です。

毎年1回は掛川市にある店舗に行っていますが、今回はプリンを買ってみました。

 

ブッセや、おまんじゅう等が有名ですが、洋菓子も売ってます。

プリンも濃厚で生クリームが入っていて、ちょっと固めのなめらかさでとっても美味しいです。

 

たこまんはいつも和菓子系を買ってたのですが、洋菓子の美味しさも実感しました。