カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

大好きだったあのプリンが帰ってきました。

まさか、こんな日が来るなんて・・・

 

f:id:kyamyh:20170611184614j:plain

ファミマの窯出しとろけるプリンです。

 

そうです、サークルKのあのプリンです!

ファミマになってしまい、寂しい思いをしてましたがここに復活しました。

 

「とろけるプリン」とは言ってますが、ほどよい固さでもちろんバニラビーンズの粒も入っていて卵とバニラのお味が絶妙です。

 


そして、コレが復活してたので、まさかアレも復活するんじゃないかと思ってたら、どうやら発売されてるみたいです・・・。今度、挑戦しないと。