カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

プリンスプーンが欲しい!

55周年ってすごいですね。

youtu.be

モロゾフといえば、今こうしてカスタード好きになったきっかけでもあります。

もう大好物中の大好物です。

今、そのモロゾフでプリンキャンペーンをやってるそうです。

 

www.morozoff.co.jp

というわけで、久しぶりに買って来ました。

f:id:kyamyh:20170717170651j:plain

 

アタリが出たら、オリジナルのスプーンがもらえるそうです。

 

よーし!開けてみよう!!

 

f:id:kyamyh:20170717170825j:plain

残念!!!!

 

まぁね。そう簡単には当たらないですよ。

でも、プリンはもちろん美味しいので、残念じゃないですよ。

 

モロゾフのプリンも気付いたら、なめらか系のプリンや抹茶味だったり、種類が増えましたねぇ。

また、買いに行こう♪