カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

コーヒーを飲みながら珈琲シュークリームをいただく

シュークリームはよくコーヒーと一緒にいただくのですが、

そんな時にこんなシュークリームを見つけてしまいました。

 

f:id:kyamyh:20170820165535j:plain

ファミマの「丸福珈琲店の珈琲シュー」です。

正直、カスタードメインでないシュークリームはあまり期待してなかったのですが、

これは違いました。

 

やっぱり、有名珈琲店だからでしょうか、コーヒーとカスタードが融合したクリームが

とても美味しかったです。ホイップクリームもあっさりめでちょうどあってました。

 

コーヒーにもぴったりですね。