カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

浅草プリンの旅

プリンを食べに浅草に行ってまいりました。

f:id:kyamyh:20170909224657j:plain

 

 

ごめんなさい。別にふらっと浅草に行ったんじゃないです。

 

萌酒サミットファイナルの翌日に行ってきました。
元々、浅草はお仕事の関係もあって行ってみたかったのです。

 

そして、浅草で有名な、

f:id:kyamyh:20170909224945j:plain

浅草シルクプリンです!

 

silkpurin.com

期間限定のマンゴープリンがあったり、いろんなお味のプリンがありますよ。

 

 

f:id:kyamyh:20170909230039j:plain

いろいろ気になるのはあったのですが、やっぱり基本の「シルクプリン」です。

 

名前のとおり、シルクのようになめらかな感じのプリンです。
カラメルもほんのりビターでおいしかったです。
それに店先で食べれるのはいいですね。

 

f:id:kyamyh:20170909230530j:plain

プリンの瓶も浅草っぽくてステキでした。