カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

浅草カスタードの旅

あれ?前回、「浅草プリンの旅」だった気がしますが、気にしないで下さい。

 

浅草シルクプリンでプリンを食べた後、お仕事の関係でいろいろ立ち寄ったりして、

次なる目的地に向かいました。

 

次は、

 

そう、「Custard Lab Tokyo」です!

 

www.custard-lab.com
こちらのお店も以前から気になっていたのですが、

やっと来ることができました。

 

f:id:kyamyh:20170918102621j:plain

こちらは、「とろけるカスタードタルト」

もうカスタードがとろけますよ。

 

f:id:kyamyh:20170918102913j:plain

ちょっとなんだか分かりづらいですが、

「東京シューザック」です。

f:id:kyamyh:20170918103022j:plain

まわりのデニッシュ生地がサックサクで、

中にカスタードがつまってます♪

 

カスタードの量り売り!?みたいのもやってるようで、

今度行く時は、タッパーか何か持っていこうと思います。

 

 

というわけで、浅草の旅は終わりです。

次回は銀座に行ってみようかと思います。