カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ふんわりシューで気持ちもふんわり

シュークリームのシュー皮部分で人それぞれで

好みが別れるかもしれませんが、私はどちらかというと

やわらかめが好きです。

 

f:id:kyamyh:20170924175351j:plain

 

ビアードパパのふんわりシューです。

www.beardpapa.jp

ビアードパパと言えば、パイシューが人気ですが、

ふんわりやわらかなシュークリームが発売されました。

 

ビニールの袋に入っていて、いつもの紙と違う感じですねぇ。

ちょっと家で開封すると、ヘニャっとしてましたが、

生地に厚みもあって、これはこれで美味しいです。

 

9月末までの期間限定だそうですが、またやってほしいものです。