カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

雪見だいふくは少し溶かしてから食べる

ちょっとごぶさたしてました。

ここ数日、お仕事が忙しくて、プリンを食べる暇なんて・・・ありました。

 

さて、またぼちぼちやってきます。

 

f:id:kyamyh:20171202162849j:plain

 

ロッテ 雪見だいふく とろける至福カラメルプリンです。

 

もう雪見だいふくと言えば、大人気のロングセラー商品ですが、

そのプリン味がでました。

 

f:id:kyamyh:20171202163023j:plain

 

9個入りの小さいサイズのですね。

このサイズだとコンビニに売ってないみたいでスーパーでやっと見つけました。

思ったよりもカスタードの味もして、ちゃんとカラメルも入ってるので

本当にプリンですw

 

雪見だいふく自体、何年かぶりに食べたのですが、

実はアイスの冷たいのがちょっと苦手で、少し溶けてやわらかくなった頃に

食べました。さすがに9個全部は食べれないので、奥さんにおすそ分けしました。

 

 

後日「雪見だいふく クリーミーもちシュー」を頂きます。
(買ってあるけど、寒くてまだ食べれません・・・。)