カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

男のための「侍のプリン」を食べて男になる。

あぁ、男に生まれてよかったな。

 

男=侍ですよね。

サムライスピリッツですよね。(懐かしい)

 

・・・というわけで、これです。

 

f:id:kyamyh:20180108172718j:plain

プリン本舗さんの「侍のプリン」です。

www.purin-honpo.com

「侍のプリン」前から気にはなっていたのですが、

まぁ、お店も北海道だし、どうしようかなぁと思っていたら、

静岡のデパートの催事で出店されてたので早速買ってみました。

 

まず、この見た目がすごいです。侍ですよ。

そして量も多いので、やっぱり男性向けなのでしょうね。

 

f:id:kyamyh:20180108175518j:plain

 

北海道というのもあると思いますが、素材の味がしっかりしていて

ボリュームがあってもどんどん食べれます。

あと、私はあまりカラメルは重要視しないのですが、

甘すぎず、ちょうど良いほろ苦さでこれも美味しかったです。

 

プリンの種類も豊富なので、また食べたいな。