カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ロールケーキは真ん中を残しながら食べる

コンビニで売ってるロールケーキですが、

やっぱりクリーム好きなので、うまく外側のスポンジ部分を食べながら、

真ん中のクリームを残しつつ食べます。

 

f:id:kyamyh:20180121213527j:plain

セブンイレブンの「こだわり卵のふんわりロールケーキ」です。

 

真ん中のカスタードクリームがいいですねぇ。

周りのスポンジ?カステラ?部分がすごくしっとりしてて

クリームと一緒に食べると美味しいです。

 

カスタードクリームも美味しいのですが、

まぁ、ごらんのとおり真ん中にあるので量が微妙です・・・。

全体のバランスもあると思いますが、もっと欲しくなりますね。