カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

最強のロールケーキが出てしまった

またロールケーキです。

でも、ただのロールケーキじゃないです。

 

f:id:kyamyh:20180204213020j:plain

ファミマ「窯出しプリンのロールケーキ」です。

 

あの窯出しプリンをロールケーキにしてしまったのですよ!

あえて中身が分からないパッケージにしてあるのか、ドキドキしながら開けてみました。

 

f:id:kyamyh:20180204213216j:plain

まぁ、見た目よくわからないですよね。

すみません、画像がないのですが、真ん中のプリン部分にはちゃんとカラメルも入っていて、トロトロなのでやっぱりスプーンじゃないと食べ辛いですが、まわりのスポンジカステラと一緒に食べるともう最高です。

 

関係ないですが、サークルKがどんどんファミマに変わってきてますね。窯出しプリンも、元々はサークルKだったので、ファミマでも売ってはいたりしますが、ちょっと寂しい気がする今日この頃です。