カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

三島のたまごやさんで美味しいたまごそしてたまご

先日、久しぶりに三島方面に行くことがあったので、
三島に行ったらやはりココには行かないとなりません。

 

izu-tamagoya.com

たまご専門店TAMAGOYAさんですw

 

伊豆方面に行くときはよく寄ったりしてましたが、先日久しぶりに行ってみました。

最近はパンケーキが有名みたいですねぇ。とても人が多くて、とりあえずお土産だけ買ってきました。

 

 

f:id:kyamyh:20180304142747j:plain

シュークリームですよ。

見た通りクリームがぎっしりで、シュー皮もサックサクで美味しいです。

 

f:id:kyamyh:20180304142910j:plain

TAMAGOYAベイクと言うチーズタルトも買ってきました。

こちらもチーズの風味とタルトがサックサクで美味しいです。

 

プリンも気になるので、また行った時には買いたいと思います。