カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

しろもこもこもこおいしいな

たまにどうやって作ってるんだろうと思うのがありますが、

しろもこもそのひとつです。

 

f:id:kyamyh:20180321100610j:plain

セブンイレブンの丹那牛乳を使ったしろもこです。

 

しろもこってシュークリームと違って、もっちりしっかりしていて

これもまた好きですが、いったいこの食感はどうして作ってるのだろうと思います。

 

中には丹那牛乳を使ったクリームが入っていて、

やはり牛乳が濃くておいしいです。

 

ところで、「丹那牛乳」って静岡で生産されてたのですね。

 

www.tannamilk.or.jp

名前は知ってたけど、まさか静岡だっとは。