カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

プリン四天王最強のマーロウがやってきた!!

いつか食べたいなと思うプリンはいくつかありますが、

このプリンもそのひとつです。

 

f:id:kyamyh:20180505171051j:plain

マーロウのプリンです。

 

これ1個ずつ箱に入ってるんですよ。今までそんなプリンは見たことなかったです。

 

マーロウは神奈川県にあるレストランです。新鮮な魚介類を使った料理が人気の有名店ですが、プリンも昔から有名です。

www.marlowe1984.com

f:id:kyamyh:20180505171457j:plain

瓶に入っていて、ずっしり食べ応えのあるボリュームですが、素材もしっかりしていてまさにプリン!という感じのおいしさです。

 

f:id:kyamyh:20180505171807j:plain

そして、このビーカー(瓶の容器)も有名で、ちゃんと目盛りがついていて耐熱性もあるのです。

もちろん食べた後は保存しておきますよw

GINZA SIX店にはオリジナルデザインのビーカーもあるので気になりますね。

 

静岡の催事で購入したのですが、今度は本店のほうにも行ってみたいですな。