カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

あの八海山と融合した新しい世界が広がるプリン

カスタードは好きですが、私お酒も好きでございます。

八海山と言えば、日本酒好きの方ならご存知のお酒ですが、

それがなんと、プリンと融合してしまったのです。

 

f:id:kyamyh:20180610181126j:plain

マーロウ GINZA SIX店限定 八海山のブリュレプリンです。

 

牛乳の代わりに、八海山の甘酒を使ったプリンです。

甘酒のまろやかさとたまごのコクが合わさって、新しいお味でした。

 

f:id:kyamyh:20180610181513j:plain

ビンもオリジナルで、やっぱりマーロウでした。

 

f:id:kyamyh:20180610181639j:plain

GINZA SIX店なかなか行く機会がないのですが、

他にもプリンの種類があったので、また買いに行きたいと思います。