カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

タピオカプリンでタピってみる

タピオカブームありましたなぁ。静岡でもたくさんのお店がオープンしましたが、実はあまり飲んだことがないです・・・。

・・・とはいえ、これは買わないとね。

f:id:kyamyh:20200525151451j:plain

ミニストップのタピオカプリンです。

あの、私の勘違いなんですが、同じミニストップのプリンパフェをイメージしてしまってて、上の部分はもっとプリンのトロっとした感じなのかなぁと思ってましたw

プリン風味のドリンクなんですね・・・。

それで、下の方にはカラメル風味のタピオカが沈んでます。

これをプリンとしては微妙なところですが、久しぶりに食べたタピオカは美味しいです。(さすがに全部は食べれなかったので、ちょっと奥さんにあげました。)



そういえば、タピオカブームはどうなったんだろう・・・。