カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

カラメルが効いてるプリン味のロールちゃん

あいかわらずロールちゃんの耳長いよね。

f:id:kyamyh:20200530182518j:plain

期間限定のロールちゃんのプリンクリームです。

なんかこのロールちゃんメガネしてて他人と思えない・・・

f:id:kyamyh:20200530182648j:plain

やっぱりこの長さが良いわ。

昔は一人でも食べきれてたけど、今は奥さんと分割しないと無理ですね。

f:id:kyamyh:20200530182856j:plain
前回も食べた気がするけど、確かこの時期になると発売されてた気がします。

もうちょっとクリームほしいところだけど、前回よりもカラメルの味によりプリン感が強化された気がします。



最近、ヤマザキ製品ばかり食べてる気がする・・・。