カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

パン屋エムズさんのかわいいクリームパン

小学生の頃、パン屋さんになりたいと思ってたぐらいパン屋さん好きです。

最近、自宅近くに新しいパン屋さんができたのですが、人気らしく行ってみました。

f:id:kyamyh:20200522152643j:plain

パン屋エムズさんのパンです。これはミニクロワッサンとソーセージのパンです。

www.pan-ya-ms.com

f:id:kyamyh:20200522155059j:plain

どのパン屋さんに行っても売ってたらぜったいに買うカレーパンw

f:id:kyamyh:20200522155224j:plain

そして、クリームパンです。もう中のカスタードクリームがちょっと見えちゃってるぐらいつまっていておいしいです。

人気店でオープン前から並びましたが、また行ってみたいと思います。