カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ベーカリーOBLさんのカスタードまろやかクリームパン

雨が続いてなんとなくカスタードも食べない日が
続きましたがそろそろカスタード明けかな。

f:id:kyamyh:20200718160648j:plain

ベーカリーOBLさんのクリームパンです。

localplace.jp
地元に最近できた新しいパン屋さんです。

最近はパン屋さんに行くとクリームパンを買ってしまいます。

f:id:kyamyh:20200718160851j:plain

中のカスタードクリームはバニラビーンズも入っていてまろやかでパンとの相性も良く、とってもおいしいです。

写真撮る前に食べちゃいましたがカレーパンも2種類あって1号のほうを食べましたがこちらもおいしかったです。

あと、レジが最新の画像認識のAIレジになってました。テレビで見たことがありましたがしっかりパンの種類を判別してました。これは確かに便利ですねぇ。