カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

だってプリンがすきなんだもん。がすきなんだもん。

普段、カレーパンばかり食べていて食パンは食べないのですが、こればっかりは食べずにいられませんでした。

 

f:id:kyamyh:20200801160043j:plain

「だってプリンがすきなんだもん。」のプリン生食パンです。

 

パステルが新しくプリンの素材を使って作った食パンです。

f:id:kyamyh:20200801160308j:plain

(切るの下手)

上の部分がカラメルっぽくしてある生地で、下は卵、バター、それとはちみつが入っているので、ほんのり甘い食パンという感じです。

f:id:kyamyh:20200801160621j:plain

なんとか切って並べてみたw

f:id:kyamyh:20200801160702j:plain

一緒に、パンにぬる塩キャラメルプリンも買いました。

f:id:kyamyh:20200801160838j:plain

とろ~りとした感じで、パンに塗るとさらにキャラメルプリンっぽくなってたくさん塗りたくってしまいます。

f:id:kyamyh:20200801161005j:plain

あと、紙袋もかわいすぎます。

そういえば、パステルって静岡にはもう店舗が無くなってしまったのですよね。

パステルのプリンも食べたくなってしまいました。