カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

薄皮プリンクリームパンの皮はやっぱり薄いんだね

ヤマザキの薄皮パンシリーズは、パン界ではおなじみですよね。

 

その、プレミアムタイプらしいのですが、でました!!

「薄皮プリンクリームパン」です!!!

 

f:id:kyamyh:20161016222019j:plain

 

スーパーとかいろいろ探し回って、結局、デイリーヤマザキに売ってました。

まぁ、ヤマザキだもんね。

 

f:id:kyamyh:20161016222117j:plain

 

見た目、キレイじゃなくて、分かりづらいですが、ちゃんとカラメルも入っていて、プリン感があって、美味しかったです。

 

そもそも、薄皮パンシリーズ自体、あまり食べなかったのですが、パンの部分がやっぱり薄いんですね。