カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ティラミスじゃないよ豆乳を使ったティラティスだよ

ティラティス・・・。

 

ずっとティラミスと勘違いしてましたが、違います。

普通ティラミスはマスカルポーネチーズを使いますが、ティラティスはその代わりに豆乳を使うそうです。

 

今年、このティラティスがブームらしくて、ミニストップで売ってましたので買ってみました。

f:id:kyamyh:20160619171347j:plain

 

豆乳も嫌いじゃないので、どんなものか食べてみましたが、やっぱり豆乳を使ってるせいかさっぱりしていますが、コクも充分にあるので美味しいです。