カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄皮プリンクリームパンの皮はやっぱり薄いんだね

ヤマザキの薄皮パンシリーズは、パン界ではおなじみですよね。 その、プレミアムタイプらしいのですが、でました!! 「薄皮プリンクリームパン」です!!! スーパーとかいろいろ探し回って、結局、デイリーヤマザキに売ってました。 まぁ、ヤマザキだもん…

見た目で選んだパイエクレア

ファミマも新製品多いですね。 ファミリーマートの「窯焼きパイエクレア」です。 「窯焼き」っていうのと、見た目が変わっていたので、買ってしまいました。 見た目で選ぶのも良いと思うのですが、ちょっと失敗しました・・・。 上にかかっている砂糖?っぽ…

お月見じゃなくても食べたい、まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

あ もうお月見終わってしまいましたね。 ごめんなさい。買ったのはちょっと前です・・・。 セブンイレブンの「まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ」です。 もう、パッケージがステキです。スイーツ系って中身が見えるパッケージがほとんどだと思いますが、…

プリン好きのためのプリンパフェか・・・。分かってるな。

あっといまに、1ヶ月が終わりましたね・・・。 その間も、ちゃんとプリンは食べてました。 ファミリーマートの「プリン好きのためのプリンパフェ」です! パフェなので、お値段もカロリーもなかなかのものですが、目をつぶりましょう。 たまに、カステラっ…