カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

カスタードクリームミックスで簡単カスタード

昔、手作りでカスタードクリームを作った時は

なんとなく上手くできたけど面倒なんですよね

そんな時、画期的な商品がありました!

カスタードクリームミックス

ニップンのカスタードクリームミックスです!

www.nippn.co.jp
普段、お菓子を作らない私でも簡単に

カスタードクリームができましたぞ!


ちょうどホットケーキとイチゴがあったので、
適当に作ってみました。



なんか見た目は微妙ですが、普通に美味しかったです。

まだ、半分ぐらいあるので今回は牛乳で作りましたが、

生クリームとかで作っても良いようなので

またチャレンジしてみたいと思います。