カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Poronさんでいろいろケーキ、そしてプリンを買ってきたよ

度々いただいているPoronさんのケーキを 実家の両親にお届けにまいりました このモンブランがものすごくおいしいのですが、 やっぱり私はプリンかな 実はPoronさんのプリンアラモードはいただいたことがあったのですが プリンははじめてでした「美黄卵」とい…

やっと見つけたセブンイレブンの四角いプリン

セブンイレブンで四角いプリンがあるという情報を入手したが・・・なかなか見当たらなくてやっと見つけました!!(たぶん、お店によっても入荷が違うんですね) セブンイレブンの濃厚卵の四角いぷりんです濃厚と書いてあるだけあって、タマゴが主張して濃くて…

薄皮プリンクリームパンが5個に増えた

以前に買った、デイリーヤマザキのクリームパン kyamyh.hatenablog.comこの時は4個入りだったのですが、今度は5個に増えてたよ!! プリン風味クリームパンが増えたよ!!やっぱりカラメルが入ってるとプリン感がアップしますな。5個あってもぺろっといけま…

丸福珈琲店のコーヒー屋さんのプリン

コーヒー屋さんのプリンってどんなんだろうと思って買ってみました。 丸福珈琲店さんのプリンです。 marufukucoffeeten.com地元のスーパーで売ってました。しっかりなめらかで、カラメルが香ばしい感じでプリンにぴったりです。 コーヒー屋さんなので、コー…

ベーグルもおいしいアトリエ?クレーヴさんの優しいプリン

奥さんがベーグル好きで、時々一緒に買います。 アトリエ?クレーヴさんのカレーのベーグルです。カレー好きなのですぐ買ってみました。 ベーグルのほかに、ケーキとかスイーツも売っていて、プリンもあったので買ってきましたよ。 たまごの風味がおいしくて…