カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりライザップのプリン食べたからといって特に変わりません。

ライザップって静岡にもあったんですねーー www.rizap.jp 再び、ファミマのライザップ クリームたっぷりカスタードプリン 最初、目を疑いました。 このクリームの量、こんなにボリュームがあっても糖質少ないんですね。そもそもこれが、どれぐらい少ないのか…

全国2位のプリンはすごかった

たまたま買ってきたプリンがすごかったです。 すみません、毎回、写真適当で・・・。 スノークリスタル北海道さんのカスタードのプリンです。 昔、東京池袋のナンジャタウンでやってたプリンの殿堂で全国2位だったプリンだそうです。 snowcrystal.net 生乳(…

ああぁ、ぐでってしたい。

あまりお菓子のこういうモノは買ったりしないのですが、パッケージに惹かれて買ってしまいました。 ブルボンの「ぐでたまのおもち」です。 ぐでたま自体、嫌いじゃないです。なんか、こういう風に何も考えずに過ごしたい気持ちになります。 中身はこんな感じ…

イモベーションでイノベーション

イノベーションとは技術革新というような意味の言葉ですが、あぁ、使ったこと無いですな。 静岡市駿河区馬渕にある「イモベーション」さんの芋プリンです。 imovation.jp お芋を使ったスイーツを提供してるお店だそうです。焼き芋も売ってるのですが、こちら…

無限プリンへの挑戦

いくら好きといっても、無限に食べつつけるのは無理なわけで・・・ というわけで、名前からちょっと話題になった、ミニストップの無限プリンです。 「無限に食べ続けられる美味しさ」からきてるそうですが、確かに美味しいです。 プリン自体は固めのプリンで…