カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリームパンじゃないよ。プリンクリームパンだよ。

カスタード好きって言っておきながら、 実はあんまりクリームパンって食べないです・・・。 セブンイレブンのプリンクリームパンです。 まぁ、「プリン」って書いてあったら買うじゃないですかぁ。 中のクリーム自体はプリンそのもので美味しいんですが・・…

ふんわりシューで気持ちもふんわり

シュークリームのシュー皮部分で人それぞれで 好みが別れるかもしれませんが、私はどちらかというと やわらかめが好きです。 ビアードパパのふんわりシューです。 www.beardpapa.jp ビアードパパと言えば、パイシューが人気ですが、 ふんわりやわらかなシュ…

浅草カスタードの旅

あれ?前回、「浅草プリンの旅」だった気がしますが、気にしないで下さい。 浅草シルクプリンでプリンを食べた後、お仕事の関係でいろいろ立ち寄ったりして、 次なる目的地に向かいました。 次は、 そう、「Custard Lab Tokyo」です! www.custard-lab.comこ…

浅草プリンの旅

プリンを食べに浅草に行ってまいりました。 ごめんなさい。別にふらっと浅草に行ったんじゃないです。 萌酒サミットファイナルの翌日に行ってきました。元々、浅草はお仕事の関係もあって行ってみたかったのです。 そして、浅草で有名な、 浅草シルクプリン…

まっしろなせかいはしあわせなせかい

やっぱり白はキレイですなぁ。 セブンイレブンの 「北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん」です。 もう、クリームてんこもりですよ。 上にクリームが山盛りなので、下のほうにあるプリンに なかなかたどりつけないですが、プリンと一緒に食べるとおいしいです…