カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

プリン系お菓子いろいろ

最近プリン系のお菓子が増えた気がします。
ついコンビニとかで見かけると買ってしまうんですよね。

f:id:kyamyh:20210724171630j:plain

カントリーマアムのプリン風味です。

カントリーマアムもたまに食べるとおいしいですよね。
チョコチップも入ってて、プリン風味と言えばプリンかな。

f:id:kyamyh:20210724171835j:plain

パッケージのインパクトがすごいグランプリンです。

サクマさんの飴なので、しっかりした飴ですが
なかなかに甘いので、ちびちび食べるのに良いかもです。

プリン系お菓子は生ものじゃないから
とっておいてサクっと食べれるのが良いですね。
また見つけたら買おう。