カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

とりさかのちいさなケーキやさん ペコリさんのかわいいプリン

早いもので夏も過ぎ、秋が近づいてきましたね。

 

以前から気になっていた、かわいいケーキ屋さんに行ってきました。

 

f:id:kyamyh:20180917163026j:plain

とりさかのちいさなケーキやさん ペコリさんのプリンです。

 

パッケージもかわいいです。

 

f:id:kyamyh:20180917163105j:plain

なめらか系のプリンではありますが、そのなめらか具合が本当にしっとりで、

お口の中でプリンの風味が広がって、とてもおいしいです。

 

f:id:kyamyh:20180917163850j:plain

シュークリームも買ってきましたぞ。

 

クッキーシューです。

 

f:id:kyamyh:20180917164043j:plain

中身もクリームがいっぱいで、こちらのカスタードもおいしいです。

 

他にも、かわいいケーキも多いのでおすすめなお店です。

 

また行きたいと思います。