カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっとくるプリンはおいしい

個人的なお話ですが、仕事場が引越しまして、その近くにセブンイレブンがあるので、頻繁にセブンイレブンに行くようになりました。 セブンイレブンの「カスタードプリン~ぐっとたまご~」です。 「ぐっとたまご」の意味がよくわからなかったのですが、わり…

濃厚で黄色いきよら卵のプリンロールケーキ

「きよら卵」って富士山のお水を使ってるそうなのですね。 きよらかなこころでいただきます。 ローソンのきよら卵のプリンロールケーキです。 もうローソンと言えば、ロールケーキですね。 真ん中の黄色い部分がきよら卵を使ったプリンです。なかなかに濃厚…

もっちりもちもち系は好きです

もちもちしたの好きですw ファミマの「もっちりとしたカスタードシュー」です。 シュークリームの皮がもっちりとした食感になってるんですね。よくシュークリームの皮がクッキー生地だったり、さっくりしたのだったりいろいろあるのですが、もっちりしたのも…

ライザップのプリン食べたからといって特に変わりません。

大変、ご無沙汰しております。 1月からたぶん、仕事が忙しくなるかなぁと思ってたら、やっぱり忙しくなって更新さぼってましたwまぁ、忙しいといってもカスタードを摂り入れないと体調が悪くなるので、またぼちぼち始めます。 いきなりが、コレです。ファミ…