カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスプーンが欲しい!

55周年ってすごいですね。 youtu.be モロゾフといえば、今こうしてカスタード好きになったきっかけでもあります。 もう大好物中の大好物です。今、そのモロゾフでプリンキャンペーンをやってるそうです。 www.morozoff.co.jp というわけで、久しぶりに買って…

箱買いって良いな。楽しいな。

ついほんの出来心です。 セブンイレブンの「チロルチョコ THE セブンシュー」です。 7月11日のセブンイレブンの日の限定商品だそうです。 通常は1個30円ぐらいですが、1個食べてみて、気付いたら翌日箱買いしてしまいました。フィアンティーヌって言う、サク…

もちもちもっちりカスタード

お仕事が忙しくなってきたりすると、小腹を満たすためドーナツを食べたりします。 ローソンの「モッチリングとろーりカスタードホイップ」です。 コンビニのドーナツもいろいろ種類が増えましたなぁ。 普段はあまり買わないのですが、カスタードが入ってれば…

コメダでプリンを飲んできました。

あれ、プリンって飲み物だっけ? かねてから気になっていた、コメダ珈琲店の「飲むとプリン」をついに飲みに行って来ました。 こちらです。 まぁ、大きいのは知ってましたが、そのボリュームがすごぉいです。 上のホイップクリームも結構な量が乗っていて、…

だんだんパフェが食べれないようになってきた・・・。

パフェって美味しいですよね。 ですが、だんだんと食べきれない胃になってきました・・・。 でも、がんばります! ファミマの「窯出しプリンのパフェ」です。 はい。もう改めて言う事ないですが、あの「窯出しプリン」が入ったパフェです。 当然、美味しいに…