カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコのアイスはのびーる

トルコのアイスってちゃんと食べたことがありませんが、 すごい伸びるみたいですね。 トルコ風アイス プリン味です。 (寒いからあまりアイス食べないのですが) 見た目からして伸びそうなパッケージです♪ 中身はこんな感じで渦まいてますw ぐりぐりまぜて…

ジャンボシュークリーム2個いける

大きくても美味しいものであれば、2個ぐらいいけそうです。 銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームです。 コージーコーナーのシュークリームもお馴染みですが、やっぱり大きいですね。 新しくカスタードとホイップのシュークリームが出ました。 アン…

九三式酸素エクレアにやられた・・・

艦これ。 もうかれこれ鹿屋基地に着任してから何年経ったか分かりませんが、 ぼちぼちと遊んでます。 いろいろコラボもしてますが、ローソンでついに出ました!! ローソン「艦これ 九三式酸素エクレア」です。 艦これ知らない人はもう訳が分からないと思い…

最強のロールケーキが出てしまった

またロールケーキです。 でも、ただのロールケーキじゃないです。 ファミマ「窯出しプリンのロールケーキ」です。 あの窯出しプリンをロールケーキにしてしまったのですよ! あえて中身が分からないパッケージにしてあるのか、ドキドキしながら開けてみまし…