カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ファミマのプリンの種類がまた増えた!

ファミマは以前からプリンのラインナップがすごかった気がします。

それが最近、新しいラインナップが登場しました。

 

f:id:kyamyh:20160718163926j:plain

f:id:kyamyh:20160718163936j:plain

 

実は他にも、2種類あったはずです。それはまた機会があればせめてみます。

 

今回は2種類です。どっちも「絹ごし」って言ってるので、なめらか系ですね。本当にどうやって作ってるんだろうかとびっくりするような、絶妙ななめらかさですね。味もわりとすっきりした甘さですね。

 

別の種類のかっちり系はきっと濃厚なんだろうなと思います。

いずれにしても4種類のプリンが並んでいるのはわくわくします。そして、どれにするかプリンの前で悩んでしまいます。