カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

窯出しプリンサンデーは楽しい美味しさ

あっという間に月日が流れ・・・。

そうこうしてるうちにサークルKとファミマが統合されて、悲しいような嬉しいような。

今回は、サークルKですが!

「とろけるおいしさ!窯出しプリンサンデー」です♪

f:id:kyamyh:20160904141651j:plain

 

そもそも「サンデー」というのは、なんだろう、パフェみたいな感じなのかな。

 

f:id:kyamyh:20160904141943j:plain

 

ホイップクリーム、プリン、カステラが層になっていて、上手くすくい上げて一緒に食べると、それは楽しい気持ちになります♪

 

なかなかのボリュームなので、食べ時には注意です。