カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

良い夫婦の日とか関係なくケーキは食べたいな。

今日は良い夫婦の日だそうですね。

まぁ、夫婦なんて良いも悪いもなくて本人たちが良ければそれで良いと思います。

それよりも、そのちょっと前の日が私のお誕生日だったので、それに便乗してケーキ買って来ました。

 

f:id:kyamyh:20161122232901j:plain

 

シャトレーゼの「いい夫婦の日 スイートフルーツデコレーション」です。

※写真撮る前に切ってしまったw

 

スポンジの間にいちごのクリームが挟まってて、なかなか美味しかったです。

 

来年の良い夫婦の日はプリンを使ったケーキを出して欲しいなぁ・・・。