カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

濃厚で黄色いきよら卵のプリンロールケーキ

「きよら卵」って富士山のお水を使ってるそうなのですね。

きよらかなこころでいただきます。

 

f:id:kyamyh:20170320151651j:plain

 

ローソンのきよら卵のプリンロールケーキです。

 

もうローソンと言えば、ロールケーキですね。

真ん中の黄色い部分がきよら卵を使ったプリンです。なかなかに濃厚ですがその周りの白い部分の生クリームとカステラ部分を一緒に食べれば、どんどんお口にすすみますw

 

ちょっとお値段高いですが、それに見合うお味でしたので満足です。