カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

ビアードパパの飲むシュークリームと食べるシュークリーム

ビアードパパと言ったら、シュークリーム界では有名なお店ですね。

正式名称は「ビアードパパの作りたて工房」なのですが、その名の通り注文してからカスタードを入れてくれて作りたてなんです。

www.beardpapa.jp

 

そして、今回の商品はこれです!!

f:id:kyamyh:20170507172949j:plain

ビアードパパの飲むシュークリームと、パイシュークリームです。

 

パイシューは、もうお馴染みですね。

f:id:kyamyh:20170507173238j:plain

クッキーシューよりは、パイシューのほうが好きです。やっぱりパイのサクサク感は良いですねぇ。クリームもなめらかで美味しいです。

 

f:id:kyamyh:20170507173338j:plain

そして、これです。飲むヤツですw

この飲むシュークリームは、そこいらでは売ってなくて、先日東京に出張した時に東京駅の山手線のホームの自動販売機にあったのを見つけて買いました。

もう全国販売してるのかもしれませんが、どうやら都内の駅内の自動販売機から販売開始してるみたいです。

 

f:id:kyamyh:20170507173712j:plain

中身はこんな感じです。まぁ、ミルクセーキみたいなお味です。甘いと言えば甘いですが、パイシューと一緒に飲み干せば、なんとなく甘さが優しい味になりますw

 

やっぱりシュークリームは食べる物だなぁと実感しました。