カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

進化したシュークリームはすごかった

セブンイレブンのシュークリームと言えば、「ミルクたっぷりとろりんシュー」が有名ですが、なんと進化してました。

 

f:id:kyamyh:20170521141531j:plain

「THEセブンシュー」です。「THE(ザ)」が付いてるのが生意気ですね。

 

もともと、「ミルクたっぷりとろりんシュー」も美味しかったのですが、バージョンアップしてました。

 

シューの部分は少し固くなった感じはしましたが、個人的にはこっちのほうが好きです。中のクリームも「エグロワイヤル」という卵を使ってるそうで、より濃厚なカスタードクリームになっている感じでした。

 

お値段はちょっと上がってしまいましたが、それでもこのクオリティであれば大満足です。