カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

だんだんパフェが食べれないようになってきた・・・。

パフェって美味しいですよね。

ですが、だんだんと食べきれない胃になってきました・・・。

 

でも、がんばります!

 

f:id:kyamyh:20170625153559j:plain
ファミマの「窯出しプリンのパフェ」です。

 

はい。もう改めて言う事ないですが、あの「窯出しプリン」が入ったパフェです。

当然、美味しいに決まってます。

 

f:id:kyamyh:20170625153722j:plain

 

ただ・・・。このボリュームです。

下の方には、カラメル味のゼリーとかスポンジとかムースっぽいのが入ってます。

 

今度、このパフェ系はお腹を空かせていただくようにします。