カスタードはしあわせのもと

プリン、シュークリーム、カスタード全般いろいろ、食べたものをご紹介

まっしろなせかいはしあわせなせかい

やっぱり白はキレイですなぁ。

 

f:id:kyamyh:20170903163945j:plain

セブンイレブンの 「北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん」です。

 

もう、クリームてんこもりですよ。

 

上にクリームが山盛りなので、下のほうにあるプリンに

なかなかたどりつけないですが、プリンと一緒に食べるとおいしいです。

プリン自体はちょっとトロっとしていますが、クリームが

そんなにしつこくなくてどんどん食べれます。

 

お値段とカロリーがそれなりなので、ほどほどに・・・。